クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
ロケーションがおすすめです!!
撮影日
2023年4月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- インスタグラムで見た写真が素敵だったこととロケーションフォトを検討しており1着分の金額で、洋装和装どちらも撮れるキャンペーンに惹かれたため
- 写真の仕上がり
- とっても素敵な写真で大満足です!カメラマンさんもとても気さくで上手な方で出来上がったデータをみてニヤニヤしています。私たちは事前に指示書を作成し持ち込んだのですが要望通り全て叶えていただけました!指示書以外にもカメラマンさんが指定してくれたポーズのショットもとても素敵だったので、なくても大丈夫な気もしました。それと本当に沢山写真をずっと撮ってくれていて、オフショットや家族との自然なショットも納品してもらえてとても嬉しかったです。
- スタッフの対応
- スタッフさんも皆さんとても優しくて良かったです。カメラマンさんもアシスタントさんも盛り上げ上手でとても緊張していたのですがリラックスして写真を撮ることができました!最初に担当して頂いたスタッフさんもメイクさんもみなさんとてもいい方たちで思い出に残る一日となり、ここのスタジオにして良かったと思いました☺️
- 衣装
- 衣装は素敵なデザインが沢山あって良かったです!ただ衣装はランクアップをしないと物足りないかもしれません。プラン内の衣装がもう少し種類があって良いと感じました。
- ヘアメイク
- メイクさんは細かく好みなど、確認しながら理想通りにヘアメイクしていただけて嬉しかったです!ロケーションだったのですが風で崩れる髪などもこまめに直していただけて助かりました。ベースメイクが一日中全くよれずに感動しました…さすがプロです。新郎メイクもつけて大正解でした!
- 価格の満足度
- ロケーション2箇所でこの値段だととってもコスパは良いと感じます!写真のデータも満足できる枚数いただけました。
フォトウエディング成功の秘訣
ゆうか さんが工夫したこと・こだわったこと
小物などをDIYして持って行きました!アクセサリーはスタジオで借りるより自分で用意した方が安くて可愛いです
スタジオからの返信
ゆうか様
この度はご結婚おめでとうございます!
数あるフォトスタジオの中から弊社での撮影を選んでいただきありがとうございます!
とても嬉しいお言葉誠にありがとうございます。
お二人の明るい人柄にスタッフ一同も楽しく過ごすことができました♪
この度担当させて頂けたこと大変嬉しく思います。
カメラマンもとても楽しんでおりました!^^
またどこかの節目でおふたりの思い出作りのお手伝いができれば幸いです。
ご結婚式でお困りのことがございましたらいつもでご相談ください◎
素敵な結婚式になりますように♪
この度は誠にありがとうございました。
木ノ下
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。