クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
ハワイでウェディングフォト
撮影日
2019年7月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- プロの方に体をはって撮っていただいたので、どれも素敵な仕上がりでした。ワイキキビーチとカピラオニ公園で撮影しましたが、海もダイヤモンドヘッドもロケーションが良くテンション上がりました。カメラマンさんやアシスタントさんが撮影ポーズを提案してくれて、褒め上手だったので、気持ちよく撮影できました。
- スタッフの対応
- ホテルまでの送迎サービス、撮影は大満足でした。
- 衣装
- 無料のドレスは良いものが少ない印象でした。2万円かかりましたが、せっかくなのでビーズがたくさん付いたドレスにして正解でした。
- ヘアメイク
- ヘアはおまかせ、メイクはすっぴんの状態からフルメイクしていただき写真映えしました。
- 価格の満足度
- ドレスは撮影日に選びました。最初に日本で入金していたのですが、可愛いドレスは追加料金がかかりました。ワイキキビーチとカピラオニ公園で撮影、アルバムと撮影した写真のDVD付き、ドレスは2万プラス、旦那さんもオプションで半パンにしていて総額16万でした。
フォトウエディング成功の秘訣
riri さんが工夫したこと・こだわったこと
友達がアメリカンホリデーズを利用していて、綺麗な写真とリーズナブルな価格でこちらに決めました。アクセサリーはあまり種類がなかったので持ち込みをオススメします。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。