クチコミ詳細
写真の仕上がり3
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク4
価格の満足度3
セットもスタッフも素晴らしいけど、加工は癖あり。
撮影日
2020年11月の土日祝(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
9時間
衣装
洋装、私服・普段着
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 韓国スタジオでの撮影に憧れがあり、スタジオのセットが素敵だったから。事前にドレスの試着もさせてくれて撮影イメージが具体的になったことも決めてです。
- 写真の仕上がり
- レタッチは上手でしたが、顔の加工がとても不自然でした。
- スタッフの対応
- 挙式当日長丁場になりましたが、たくさんフォローしてくださりました。指示書を作成していったのですがあまりにその写真を撮ることに夢中になっていて、楽しむ雰囲気ではなかったので作らないほうが良かった(もしくは簡易的にすべき)と反省しました。その分スタッフさんみなさん真面目な方が多いように感じました。
- 衣装
- 事前に取り扱いドレスをたくさん試着させてくれました。約10着程度見させていただき当日のドレスを決めました。追加料金等もないのに嫌な顔一つせず相談に乗っていただきありがたかったです。しかし、カラードレスの品ぞろえは少ないので持ち込みのほうが賢明かと思います。
- 価格の満足度
- 30万円ほどのプランで撮影しましたが、もっと枚数のランクを少なくしてもよかったように感じました。今思うと不要なスタジオの撮影もあったため、ここをカットできたほうがコストパフォーマンスに見合っていたかと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
na さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影日当日は軽食を準備したほうがいいと思いました。スタジオを決定してもカメラマンさんによってショットも変わってくると思うのでフォトグラファーさんえらびももっと工夫したほうが良かったと感じています。
スタジオからの返信
この度はスタジオLUXEをご利用いただき誠にありがとうございます。
指示書の件もありがとうございます。
撮影のご希望は皆様お伺いさせていただいておりますので、作成いただきありがとうございました。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
社内でも共有させていただきます。
na様の記念の撮影に携われたことうれしく思います。
アルバムがおふたりの記念としていつまでもおそばにあり続けますことを切に願っております。
ぜひお体にはお気をつけてお過ごしください。
この度は誠にありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。