フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 横浜店

華雅苑 横浜店

カガエンヨコハマテン

4.7

0078-6009-6041通話無料

【夏のロケーション撮影】メリット 前編

公開日:2022年7月16日(土)

【夏のロケーション撮影】メリット 前編


こんにちは、華雅苑横浜店でございます。
いつもご覧いただきありがとうございます^^

本日は、夏にフォトウエディングを行うメリットについてご紹介いたします♪

フォトウエディングは、春や秋など過ごしやすい気候がベストと考える方も多いと思いますが、意外と夏に撮影をすると良い点もいくつかあります!


◆夏に撮影をするメリット

メリット①『料金がリーズナブルなことが多い』
夏場は暑いということもあり、通常の価格設定よりもリーズナブルな価格になることが多いです。
結婚準備の費用を少しでも抑えたい方には最適なシーズンです。

【夏のロケーション撮影】メリット 前編


メリット②
『緑に囲まれて撮影ができる』
新緑が終わり草木の緑が映えるシーズンになります。
フォトウエディングでは、スタジオ撮影よりも、ロケーションを重視される方が多い傾向にありますので、緑やその季節に咲く花をバックに撮影したいという方には最適です。

【夏のロケーション撮影】メリット 前編


メリット③
『晴れの日が多い』
梅雨が明けたあとは、晴れている日が多くなります。
せっかくの晴れ姿は青空の下で撮りたいと思う方も多いのではないでしょうか。
また、夏場は日照時間が長いため、お昼以降に撮影をするとしても、日没時間に被ってしまう心配はありません。
ロケーション撮影をするなら天気が良い日が嬉しいですね!


夏のロケーション撮影、メリット編いかがでしたでしょうか。
夏の熱い撮影でも良いところはございますので、こちらを基にご検討下さい^^

次回は、デメリット編を公開いたしますので、是非ご覧下さい!!

【夏のロケーション撮影】メリット 前編


プランのご案内はコチラ>>>
ご相談のご予約はコチラ>>>
撮影日の空き確認はコチラ>>>


【新型コロナウイルス感染症対策について】
1.空気清浄機の設置空気清浄機の設置、窓・ドアの開放など空気の入れ換え
2.手洗い消毒の徹底
3.マスク着用お衣裳合わせ時はマスク・フェイスシールド着用
4.メイク道具も清潔にお客さまごとにメイク道具を洗浄・消毒、
 お客さまご自身のメイク道具持込みも推奨

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ