フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 柏店

華雅苑 柏店

カガエンカシワテン

4.8

0078-6009-6803通話無料

ご来店相談会実施中♪

公開日:2024年3月9日(土)

ご来店相談会実施中♪

こんにちは!華雅苑柏店でございます。
いつも当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

*ご来店相談会のお知らせ*
華雅苑柏店では、毎日ご来店相談会を実施しております。
ご予約は、フォトレイト来店相談フォームからご希望日を指定していただき、お問い合わせください。
当日にご来店希望の方は、お電話でお問い合わせください。
華雅苑柏店TEL04-7199-4121(営業時間10時~18時。月曜定休日)
※当日の場合、ご予約満席でご案内いたしかねる場合もございます

WEB上の情報だけでは分からないことがある。どのプランにするか悩んでいる。アイテム作成等のオプション料金を知りたい。スタジオや衣装を見学したい。など、何でもご相談OKです!!

まずは話を聞きに来ていただくだけでも大歓迎♪
隙間時間にちょこっと寄れそう。という気軽な気持ちでお越しください☺

ご来店相談会実施中♪

【華雅苑柏店は事前に衣装合わせが無料でできます*和装も洋装も*】

撮影日が決まれば衣装合わせの予約をお取りすることが可能です!

華雅苑柏店では、撮影日の2ヶ月前以降の衣装合わせのご予約が可能です。

早めに撮影予約をとっておいて、お衣装合わせの予約を撮影予約と同時に抑えておくとより安心です。土日祝日のご来店予約は大変込み合っており、衣装合わせの予約がとりにくいので、早めに抑えておきましょう!

もちろん事前の衣装合わせは無料です。

どうしても事前にご来店ができない場合は、当日お衣装合わせをしてから撮影に進んでいただくこともできますので、担当者とご相談してください!衣装決めは花嫁にとってとても大切なイベントです♪しっかり時間をとって是非楽しんでくださいね!

華雅苑柏店の撮影予約方法は本当に簡単に撮影予約をとることができます

まずは、撮影希望のお日にちを3日程度絞ってください(ピンポイント1日のみのお問い合わせでもOKです)同時にご希望のプランを決めてもらい電話かフォトレイトの問合せページよりご連絡をお願いいたします!担当者が空き情報を確認してご案内いたします

ご希望のお日にちが空いていればご予約が確定します!予約完了です!

ご来店相談会実施中♪

撮影日のご成約前にご来店いただかなくても予約確定ができます

ご予約金の入金やご持参は必要ありません

日程変更も可能です

プランの変更も可能です

空きがあれば撮影日の変更も可能です

プラン来店相談空き確認資料請求その他お問い合わせトップページ

華雅苑柏店のTEL⇒04-7199-4121

華雅苑柏店のプランは衣装差額なし、追加料金なし、写真データ含むので、皆さんフォトレイトでプラン内容や、ホームページをご覧いただければプラン内容のご質問や料金についてのご質問が無くても、安心して撮影予約ができるように全て込みこみパッケージプランになっています。一度ご来店されてしっかりお話を聞きたいという方も多くなってきています。

スタジオの見学もご案内可能です。

資料を見ただけでは不明点が多い、本当に価格内でおさまるのか心配、オプションを色々追加したいと思っている、商品のサンプルを事前に見てから決めたい等ございましたら、お気軽にご来店相談にいらしてくださいね!

予定があって、30分くらいしか時間がなさそうという場合でもOK!分からないことは何でも聞いてください。おふたりのご希望に寄り添って、全力でご案内をさせていただきます。

【ロケーションプランをご利用の方でも必ず和装で『正座でお辞儀』写真が撮影できますよ

華雅苑柏店では毎年約500組のお客様に『日本庭園』『古民家』『お寺』『公園』のロケーション撮影をご利用いただいております。ロケーション撮影のみですと、室内での撮影は一切ないと思われるかもしれませんが、華雅苑柏店では和装撮影の場合、ロケーションプランでもスタジオプランでも必ず正座の写真撮影をすることができます!!

ロケーション撮影の場合は、ロケーション先へ出発する前か、ロケーション先から店舗へ帰ってきたときに、必ず撮影します。華雅苑の和装プランには、必ず写真商品が含まれています。特にウェルカムボードのご利用が大変多く、和装で正座でお辞儀をしている写真は結婚式で使用するプロフィールムービーや、ウェルカムスペースで使用するフォトスタンド等の作成、年賀状作成の時などで大活躍しています。

華雅苑柏店では正座の写真を店内のスタジオで『金屏風』または『和室』の背景で撮影できます和の雰囲気がいっぱいつまった『正座撮影』

笑顔で撮影すると素敵なウェルカムショットが撮影できますので、ぜひ楽しんでくださいね!!ガーランドを持ったポーズも良いですよ!!

ご来店相談会実施中♪

【華雅苑柏店のロケーション撮影日が雨予報の場合のご案内についてです!】

●雨でも撮影は可能です!多少の雨なら番傘をさしてロケーション撮影が可能です。小雨程度でしたら問題なく撮影できます。むしろ、庭園は来園客が少なくひっそりとしていて、涼しく、また、雨の日だから撮影できるキラキラとした写真を撮影する事ができます!

和装弐点プランをご利用の方も問題なく白無垢と色打掛の両方での撮影もできます

●ぎりぎりまで検討できます。ロケーション撮影をされるすべてのお客様には撮影前日に最終確認のご連絡をいたします。前日の時点で雨天予報が出ている場合は、日程の変更ができます。微妙な天気の場合で本当にぎりぎりまで検討したい方は、撮影前日の午後4時までのご連絡でOKです。天気としっかり相談してください

●日程変更しても追加料金は発生しません。撮影当日の天候が雨天予報の場合は撮影日の1ヶ月以内の移動であれば日程変更してもご料金の変更はありません、お仕事の都合などでどうしてもご都合が合わずに土日に日程を変更しても平日料金のまま日程を変更できます

プラン変更もご相談くださいませ

プラン来店相談空き確認資料請求その他お問い合わせトップページ

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ