フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|華雅苑 千葉店|Photorait

華雅苑 千葉店

華雅苑 千葉店

カガエンチバテン

4.6

043-306-1170

クチコミ詳細

5.0

投稿 2026/2/26
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

コスパ最高で値段以上のクオリティでした!

  • ユーザ写真
  • カヤさん
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2026年2月の平日(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
掲載されている写真が好みのものが多く、口コミも評価が高かった為。料金が他と比べると安く和装と洋装が同日に撮影ができる事に惹かれました。
写真の仕上がり

5

どれも素敵な写真でした。結婚式でどれを使おうか迷うくらいです。かっちりした写真から自然な写真までレパートリーが多かったです。新郎新婦のソロも撮影いただきそれぞれの両親にもプレゼントできるようなデータもありありがたいです。
スタッフの対応

5

他のスタジオさんだと何をするにもオプションが多く思っていた金額の倍になってしまいましたが、相談に行った際の担当の方も分かりやすい説明で本当に必要な事だけをおすすめしてくれた感じで、不信感なく予約できました。事前に不安な事を問い合わせた際にも迅速丁寧な対応で撮影日までスムーズに迎えることができました。当日のヘアメイクさんも自身の好みを聞きながらしてくださったりカメラマンの方は盛り上げてたくさん褒めてくださるので自然と笑顔で撮影ができました。
衣装

5

可愛い衣装が多く悩みました。ドレスもプラス料金でも2万円とかだったので、他のスタジオさんだとプラス15万円とかが平均で希望のドレスを諦めたので、こちらは大変助かりました。
ヘアメイク

5

当日は、普段使ってる色味を聞いてくださったりこっちの好みや希望に合わせながら進めてくださいました。細かいニュアンスの部分まで汲み取ってくださり希望以上の仕上がりで大変満足です。
価格の満足度

5

価格以上すぎると思います!写真ももちろん、衣装やヘアメイクの仕上がり、スタッフさんの対応等全て満足です❤︎

フォトウエディング成功の秘訣

カヤ さんが工夫したこと・こだわったこと

平日撮影はロケーションも人が少なくおすすめだと思います。撮影中はカメラマンの指示をしっかり聞き姿勢や顔の向きも気をつけると仕上がりが綺麗になりました。

スタジオからの返信

この度は華雅苑千葉店へのご来店誠にありがとうございました。
また、ご貴重な口コミの投稿をして頂きありがとうございます。

またスタッフの対応や写真の仕上がり、衣装など
嬉しいお言葉を頂けました事、大変光栄でございます。

寒い日が続いておりますので、くれぐれもご自愛ください。
これからのお2人の幸せをスタッフ一同
心よりお祈りしております。

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

華雅苑 千葉店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~18:00 電話番号は予約相談専用 メールからお問い合わせの際はPCからの返信を許可にして下さい

定休日:12月30日~1月3日(年末年始休業)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

043-306-1170

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ