クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフやカメラマンの方の雰囲気◎
撮影日
2026年1月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
5.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 結婚式場で前撮りすることを検討していましたが、25万円くらいの費用でした。であればスタジオの方が安いかと思い、このスタジオに決めました。よって決め手は安さです。また、口コミ評価が高かったのもポイントです。
- 写真の仕上がり
- とても良かったです。招待状に使用できるおしゃれなカットを複数撮影頂いたので、逆に招待状の写真を悩んでおります。
- スタッフの対応
- 衣装選びの段階から非常に接しやすく、雰囲気の良い方に対応いただきました。当日の写真は納品100カットだったのですが、選びきれないとのことで117カットもご納品いただきました。
- 衣装
- 特に問題なかったです。男性の和装の種類が黒色のみでしたが、特にこだわりは無かったので問題ないです。
- ヘアメイク
- きれいに仕上げていただきました。
- 価格の満足度
- 非常に満足です。結婚式場は25万円のところ、11万円程度で和洋かつ海でのロケーション撮りもできました。
フォトウエディング成功の秘訣
u さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影日当日は、3つまで好きなものを持ち込めるので、自分の好きなキャラクターを持ち込んでキャラクターと一緒に写真を撮ることをおすすめします。
スタジオからの返信
u様
この度は華雅苑千葉店へのご来店誠にありがとうございました。
また、ご貴重な口コミの投稿をして頂きありがとうございます。
価格面につきましてもご満足いただけて大変嬉しく思います。
寒い日が続きますが、ご自愛くださいませ。
これからのお2人の幸せをスタッフ一同
心よりお祈りしております。
この度は華雅苑千葉店をご利用いただきありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。