クチコミ詳細
写真の仕上がり3
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
お得に可愛く撮影したいならココ!
撮影日
2025年8月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ・友人夫婦が利用しており、おすすめしてもらった。・金額も予算内だったこと、白無垢と色打掛を両方着れること、ロケーションとスタジオ両方撮影可能なことに惹かれた。
- 写真の仕上がり
- ・画像データ、アルバム含め画質が粗めなのが唯一残念なポイントです、、金額がお得すぎるのでしょうがないと思っています、、!・ですが、データは2日後に送っていただけたので、その点助かりました!
- スタッフの対応
- ・直前で予約した為、事前相談はしなかった・当日の相談だったが、少し説明不足に感じることはあったが、丁寧な対応をしていただけて満足
- 衣装
- ・金額相応な感じですが、満足。王道なものもあれば、トレンドを取り入れたデザインもあった・オプションでしたが、レースの打掛が可愛すぎて、出来上がった写真を見てもらった方全員に可愛い!と絶賛いただけました。着てよかった!・利用したオプションは、綿帽子、半襟、レースの打掛です。・ちなみに、通常の色打掛はプラス料金のかからないプランでした。
- ヘアメイク
- ・可愛すぎて大満足です!・素敵な方たちでしたし、安心してお任せできました。とにかく仕上がりに満足。希望通りでしたし、想像以上に可愛く仕上げてくださいました。・紹介してくれた友人のヘアメイクも可愛くて、友人も満足と言っていた。
- 価格の満足度
- ・特別割引プランを利用したのでかなりお得でした・スタジオ+ロケーション撮影。新郎ヘアメイクは自前、袴一点のみ。新婦ヘアメイク付き、白無垢、色打掛、オプション小物数点、アルバム、結婚式用ウェルカムボード、、これだけついて諭吉を両手で数えられる程で利用できたので、破格だと思います!
フォトウエディング成功の秘訣
BRIIZE さんが工夫したこと・こだわったこと
・基本は自分達の顔が写るショットばかりなので、手元のアップや足元、空を見上げる引きの後ろ姿をお願いしました!・特にロケーションは時間が限られているので、インスタやカメラロールにポーズや画角のイメージを保存して見せて撮る!・やっぱりああすれば良かった、、と後悔がないように、事前準備は必須です!・とっても嬉しいことに、華雅園さんは撮影中のオフショット写真と動画も撮ってくださいます!こんな写真や動画が欲しい!があれば事前にお伝えすると、結婚式のオープニングムービーなどに使えると思います!
スタジオからの返信
この度は華雅苑千葉店へのご来店誠にありがとうございました。
また、ご貴重な口コミの投稿をして頂きありがとうございます。
価格やスタッフの対応につきまして
嬉しいお言葉を頂けました事、大変光栄でございます。
写真の仕上がりに関しまして、ご希望に添えず申し訳ございません。
頂いた意見を真摯に受け止め、改善に努めます。
これからのお2人の幸せをスタッフ一同
心よりお祈りしております。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。