フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|華雅苑 千葉店|Photorait

華雅苑 千葉店

華雅苑 千葉店

カガエンチバテン

4.6

043-306-1170

クチコミ詳細

4.0

投稿 2022/9/8
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク3
価格の満足度5

和装撮影のロケーションがおすすめ。庭園が本当に綺麗でした。

  • ユーザ写真
  • くぼたさん
    認証済
  • 女性
  • 千葉県
  • 撮影日
    2022年7月の平日(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    7時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
自宅から近く、庭園や海でのロケーションフォトが出来ることに惹かれました。価格も比較的安くて安心できたことも決め手になりました。
写真の仕上がり

4

こちらの希望ポーズも全て聞いてくださり満足です。和装は手際よく、オーソドックスなカットから少しおしゃれなカットまでどれも素敵な仕上がりでした。洋装撮影は最近はじめたという事で、素敵でしたがどんなイメージで撮りたいか伝えた方が良いかもという印象でした。
スタッフの対応

5

ドレス選びから若い女性の方で、ぐいぐい勧めてくるような事もなく安心してお任せできました。当日も手際よく支度をしてくださりプロだなという印象でした。カメラマンさんも穏やかな男性の方で終始和やかな雰囲気で撮影が進めまれました。
衣装

3

和装洋装共に最低限あるなという印象です。流行りのデザインが良い方は持ち込みした方が良いかもしれません。白無垢の半衿はいくつかバリエーションがあって可愛かったです。
ヘアメイク

3

ヘア・メイク共に慣れた方がやってくださいます。しかしあまり向こうから提案はしてくれないので、具体的にどんなイメージにしたいのか?髪型はもちろんメイクについても決めていかないと失敗の元だなと思いました。実際私はナチュラルにと言ったらかなり薄くなってしまい後悔したので写真等持っていけば良かったと思いました。
価格の満足度

5

和洋ロケーションプランにしましたが、夏だった事もありかなりお安く出来ました。白無垢に半衿と綿帽子オプションで付けましたが5,000〜10,000くらいで良心的でした。

フォトウエディング成功の秘訣

くぼた さんが工夫したこと・こだわったこと

撮りたいポーズの指定はたくさん持っていきましたが、意外と自分がやってみたら身長差でイメージと違う…という事が多々ありました。可能なら本番前にポーズ練習してみたり、事前にカメラマンさんに難しくないか聞いてみた方が良いかもしれません。

スタジオからの返信

この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございました♪

他のお客様が参考になるようなコメントを頂き、ありがとうございます。
当日のヘアメイクにつきまして、お客様へご不便をおかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
店舗内で共有させて頂き、今後とも精進して参ります。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。

その他にも、何か気になる点などございましたら
お気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いでございます。

肌寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛ください。
これからもお二人の末永いお幸せをお祈りしております(^o^)

西千葉店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

華雅苑 千葉店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~18:00 電話番号は予約相談専用 メールからお問い合わせの際はPCからの返信を許可にして下さい

定休日:水曜定休 / 年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

043-306-1170

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ