クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
要望をたくさん叶えてくれます!
撮影日
2022年4月の土日祝(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
5.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 洋装と和装、スタジオとロケ地で撮影を行いたく探している中でみつけました。衣装もたくさんの中から選ぶことができ、洋装、和装、スタジオ、ロケ地と盛りだくさんでも値段が安く決定しました!
- 写真の仕上がり
- 今回、撮影箇所が複数、和装と洋装の2着ということもり私達の要望する写真カットがとてもたくさんありました。カメラマンさんと相談しながら多くの要望を叶えていただくことができ大変嬉しく思います。インスタグラムで撮影イメージを集め、カメラマンさんに共有し写真の仕上がりもイメージ通りで大変満足です!
- スタッフの対応
- 移動の際や撮影の際も色々とお話をし、盛り上げてくれてとても楽しい一日でした。風かとても強いというアクシデントもありましたが、スタッフさんの工夫により取りたいカットの撮影ができました。
- 価格の満足度
- 洋装、和装スタジオ、ロケ地2箇所と盛りだくさんでしたが、他のスタジオと比較して安かったです!
フォトウエディング成功の秘訣
キャンディー さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影したいカットの写真をインスタグラムでたくさん集めて、撮影依頼書としてまとめて持参しました!また自分たちならではのグッズ(私達は部活で利用していた物)を持参して思い出に残しました!
スタジオからの返信
この度は当店にお越しいただきまして誠にありがとうございました♪
ご撮影たのしんで頂けたようで大変嬉しく思っております(^^♪
お客様のイメージ通りに仕上げることができて、本当に良かったです!
当店での写真、たくさん使ってくださいね♫
これからもお二人仲良く、末永くお幸せでいてください♡
西千葉店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。