クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
和装にぴったり!素敵なロケーション!
撮影日
2022年6月の土日祝(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 職場の先輩からお薦めをされたのをきっかけに知りました。ロケーションの写真がとても綺麗で、値段も安かったので決めました。
- 写真の仕上がり
- ほとんどカメラマンさんにお任せして写真を撮って頂きました。どれも素敵な仕上がりで、結婚式やその準備に使いやすい様に何パターンかあるところが嬉しかったです。
- スタッフの対応
- メイクをしてくれた方もカメラマンさんもとても優しく、面白く、楽しい時間でした。緊張もほぐれ、自然体な写真がたくさん撮れました。
- 衣装
- 特に持ち込むこともなく、お店のもので全て撮影させて頂きました。
- ヘアメイク
- 希望通りの髪型にしていただき大変満足しています。髪飾りも、アドバイスをたくさん頂きながらチョイスしてもらいました。家族からもとても好評でした。
- 価格の満足度
- ロケーション2箇所、衣装2点ですが、とてもリーズナブルだと思います。特に追加はしませんでした。
フォトウエディング成功の秘訣
げんや さんが工夫したこと・こだわったこと
髪型や撮りたいポーズがある場合は事前にInstagramやPinterestなどで調べて、スクリーンショットや保存をしてまとめておくのがいいと思います。
スタジオからの返信
この度は当店でご撮影頂きまして誠にありがとうございました!
また、オール5の評価や、詳しい口コミを頂けましたこと、大変嬉しく思っております(*^_^*)!! げんや様もぜひ、職場の方やご友人様にオススメして頂けると嬉しいです♪
暑さが厳しい毎日ですが、どうかお二人お元気でお過ごしください♪
この度は誠にありがとうございました!
西千葉店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。