フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 千葉店

華雅苑 千葉店

カガエンチバテン

4.6

0078-6009-6603通話無料

クチコミ詳細

4.4

投稿 2018/11/18
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4

アットホームな雰囲気で、楽しく撮影できます

  • ユーザ写真
  • とまとさん
  • 女性
  • 栃木県
  • 撮影日
    2017年5月の土日祝(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

見浜園という日本庭園のロケーション撮影と、四季亭という古民家スタジオでの撮影を行いました。ロケーション撮影では、その季節ならではの庭園の風景を入れながら、撮影をしていきました。新緑芽吹く林の中や、つつじの花が咲く場所、あやめの咲いているところなど、きれいな植物と撮ることができました。特に、若葉の黄緑色と、赤い着物のコントラストは美しく、「新緑の季節に和装を撮りたい!」と思っていた私にとって、理想通りの綺麗な写真がとれました。また、たまたま池を泳いでいた鴨の親子も写真に写り混んでいたりして、とてもほっこりする写真がとれました。四季亭では白無垢に着替えたのち、撮影を行いました。こちらも、畳に金屏風、庭での撮影など、さまざまなシチュエーションでとっていただくことができ、よかったです。出来上がったアルバムを見たら、色彩豊かで、写真も美しく、大満足の仕上がりでした!いまでも何度も見返し、楽しい時間を思い出しています。
スタッフの対応

5

とっても気さくなカメラマンさんと、優しく気を使ってくださるスタイリストさんが同行してくださいました。カメラマンさんは、こちらの要望(青空を写してほしい、あやめの花をどうにか入れてほしいなど。)をよく聞いて、相談しながら進めてくれるので、一緒に作っている感じがあってとても楽しかったです。スタイリストさんも、こちらの体調を気遣ってくださり、本当に優しかったです。重い着物を着ての撮影ですが、スタッフさんとのお話が楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎていきました。
衣装

4

鮮やかできれいなものが多く、どれがいいか選ぶのが大変でした。キリッとしたものから可愛らしいもの、華やかなものまでいろいろな柄が揃っていました。
ヘアメイク

4

親切、丁寧でした!結婚式で使ったつけ爪をつけていただきましたが、移動、撮影のたびに落ちていないか気にかけてくださいました。メイクの要望も聞いてくださり、素敵にスタイリングしていただきました。
価格の満足度

4

お値段は他のスタジオと変わらないくらいだと思います。しかし、こちらの要望を叶えられるよう、スタッフさんは誠心誠意撮影してくださるので、絶対に満足できると思います。

フォトウエディング成功の秘訣

とまと さんが工夫したこと・こだわったこと

事前にHPに掲載されている写真を見て、気に入ったカットが多かったので、こちらでの撮影を決めました。撮影に望む前に、HPの中の写真で「こんな感じの写真をとってほしい」というものがあれば、その資料を事前にカメラマンさんに見せるといいと思います。要望通りの写真を撮りながら、撮影スポットを効率よく回ってくださいます。また、貸し出しグッズ(和傘や可愛いバック)などもありますが、自分で用意したい小物(ガーランドや紙風船など)があれば、持参するといいと思います。

スタジオからの返信

華雅苑 西千葉店でご撮影頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けたようでこちらも嬉しい気持ちになりました(^^♪
暖かい季節だと、お花も咲いているので良いですよね!
お二人の末永いお幸せをこれからもお祈りしております♪

西千葉店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

華雅苑 千葉店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00~18:00 電話番号は予約相談専用 メールからお問い合わせの際はPCからの返信を許可にして下さい

定休日:水曜定休 / 年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6603(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ