クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク−
価格の満足度5
白衣装でかわいい!
撮影日
2019年5月の土日祝(撮影時20歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
洋装、私服・普段着
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
マタニティ撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 加工で妊娠線も綺麗に消してもらえて自然な表情で撮ってもらえてとてもよかったです!
- スタッフの対応
- スタッフさんが緩い声掛けで笑わせてくれたり、お腹が出ているので下が見にくいため、段差など床の気遣いなどをしてくれたのでとても歩きやすく良かったです
- 衣装
- 種類は豊富でした!といっても元々自分のイメージが貸出衣装は種類が少ないイメージだったので思ってたよりはあったと思います!
- 価格の満足度
- コストのわりにサービスというか、スタッフさんの対応や衣装の種類も多く良かったです!はじめてということもあり、衣装の相談などお腹の中の子供の性別なども考えてくれたり優しくてとても感謝しています
フォトウエディング成功の秘訣
はるおちゃん! さんが工夫したこと・こだわったこと
私たちは安さを最優先しました。あとは土日祝でも値段が平日と変わらないなど…実際撮ってはないのですが、後々いいなと思ったのはエコーの写真などを使ってとることもいいなと思いました!あと、ヘアメイクは絶対したほうがいいと思いました。私はしなかったので後悔しています
スタジオからの返信
はるおちゃん!様
当店をご利用して頂きありがとうございました。
お写真の仕上がりに満足して頂けて、とても嬉しく思います。
スタッフの対応にもお褒め頂き有難うございます!
より一層、お客様が快適に過ごして頂けるように努めてまいります。
また、お会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしております!
創寫館半田スタジオ スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。