【撮影相談会】ご希望を形にする第一歩。スタジオ見学とプラン相談を随時受付中
いつも創寫舘 半田スタジオのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
フォトウェディングの準備を進める中で、「実際の撮影場所を見てみたい」「自分に合う衣裳をしっかり選びたい」というお声を多くいただきます。
半田スタジオでは、空間の広さや光の入り方を直接ご確認いただける「スタジオ見学」を随時承っております。

なお、当スタジオ内には衣裳の常設はございませんが、姉妹店の「オレンジスタジオNAGOYA」にて、豊富なラインナップの中から衣裳の下見を行っていただくことが可能です。
実際の撮影場所を半田で確認し、名古屋の店舗でゆっくりとお好みの衣裳をお選びいただくことで、撮影当日をより具体的にイメージしていただけるはずです。

専任のスタッフがおふたりのご要望を丁寧に伺い、最適な撮影スケジュールやプランをご提案いたします。
具体的な内容が決まっていない段階でのご相談も歓迎しております。
おふたりの大切な節目を彩る準備を、私たちが誠心誠意サポートいたします。
スタジオの心地よい空間で、おふたりの想いをお聞かせいただける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
















