雨の日のロケーション撮影はどうなるの?

こんにちは。Momona横浜関内店です♪
いよいよ梅雨入りとなりましたね。
我が家のアジサイもすっかり色づいて綺麗に咲いています。
今日は雨も降ることなく、和洋装ロケーションの撮影が無事に終了して嬉しく思います♪
今日は悪天候による延期についてお話ししたいと思います。
この時期は特に、ご心配に思う方が多いかと思います。
Momona各店では、前日の15時までにお客様よりご連絡頂ければ
★延期については無料★で承っております。
また、スタジオのスケジュールにもよりますがスタジオ撮影への切り替えも可能です。
当日のキャンセルとなりますと、お取消料が100%かかってしまいますので
ご注意いただきますようお願い申し上げます。
【ロケーション撮影の日程延期の際の流れ】
・延期頂いた場合は、ご希望の日程でロケーション先の施設が使用可能か?
・ご予約頂いている衣装の空き状況は大丈夫か?
・スタジオの撮影スケジュールは対応可能か?
などをお調べして、再度予定を組みなおしを行います。
Momona各店は、雨の日の延期にも対応い可能ですのでどうぞご安心ください!
お天気のこと、撮影のことなどご心配な事がございましたら
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。
お問合せ・ご予約はコチラ迄↓↓↓
モリノブライズフォトコールセンター ☏0120-838-808