フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Momona横浜関内店

Momona横浜関内店

モモナヨコハマカンナイテン

4.7

0078-6009-6792通話無料

そもそもフォトウェディングって?

公開日:2022年1月17日(月)

こんにちは、フォトスタジオメゾンです
さて。今日はそもそも、フォトウェディングってどういうこと??
という疑問にお答えいたします。

フォトウェディングとは、結婚式の代わりに写真撮影を行って思い出を残すことです。

憧れのウェディングドレス・タキシードや、和装などの衣装を身に着け、

手軽に結婚の思い出作りができると注目を集めています。

コロナ禍で、予定していた結婚式が出来なくなってしまったお二人にもとても人気です。

「入籍から時間が経ったけど結婚の記念を作りたい」という方にもぴったりですよ。 

例えば、お子様の1歳バースデーと兼ねてフォトウェディングを行ったり。

そもそもフォトウェディングって?

さらには、お子様たちからご両親様への記念のプレゼントなんていう素敵な企画も叶いますよ!

そもそもフォトウェディングって?

お子様と一緒の記念撮影も、とっても素敵です
少し照れて、はにかんだお子様の笑顔も可愛らしい1枚です。

そもそもフォトウェディングって?

という事で・・・
もちろんどなたでも!
どのようなタイミングでも!!フォトウェディングをご利用頂くことが可能です!

ご不明点や、ご質問など小さなことでも構いませんので
ぜひ、ご遠慮なくお問い合わせください。

お問合せは・・・
フォトスタジオメゾン鎌倉着物スタジオ ☏0120-838-808

https://www.photorait.net/studio/200337

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ