クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5
想い出の場所での撮影
撮影日
2016年4月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とても満足でした!撮りたい小物も持って行きましたが、しっかりと写して頂き自分達らしいショットが沢山撮れました。HPに載っていない場所でも撮影を希望していたのですが、快く対応してもらえて自分達の想い出の場所で大切な写真を撮ることができて本当に嬉しかったです。
- スタッフの対応
- 当日は丁寧に対応していただき、写真を撮るときも和やかな雰囲気を作ってもらえて楽しく過ごすことが出来ました。
- 価格の満足度
- オプション料金がほとんどなかったため、金額の変動がなくて助かりました。
フォトウエディング成功の秘訣
yuuuz さんが工夫したこと・こだわったこと
どんな写真を撮ってもらいたいのか、色んな会社のHPを見て決めました。当日は使ってもらえるかわからなくても小物は持って行き、こんな写真が撮りたいと希望を伝えるといいかと思います。
スタジオからの返信
口コミのコメントありがとうございます。
2016年の撮影とのことで、懐かしくて、とても嬉しいです。
お宮参り撮影などもしてますので、お気軽にお立ち寄りいただけますと幸いです。
ありがとうございます。
スタッフ一同より
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。