フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

京都 美翔苑(KYOTO BISHOUEN)

京都 美翔苑(KYOTO BISHOUEN)

キョウトビショウエン

4.6

0078-6009-6103通話無料

クチコミ詳細

4.4

投稿 2021/1/25
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク3
価格の満足度4

京都らしさを満喫できます

  • ユーザ写真
  • りんごさん
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2020年11月の平日(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    7.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

データもたくさん頂けてよかったです。当日はあいにくの雨でしたがそれを感じさせないカメラマンさんのプロの手で、写真も明るく雨がキラキラとしていて素敵でした。撮りたかった寺院の写真もどれも素敵で満足しています。あまり考えて行かなかったので、もう少しポーズやアングルを指定すればよかったかなとも思います。
スタッフの対応

5

寺院と祇園ロケーションのセットで撮っていただきました。途中移動が多く具合が悪くなってしまいましたが休憩を取らせてくださったりとご迷惑をおかけしてしまい申し訳なかったです。時間もきっとおしてるんだろうな…と思っていたので祇園でのロケーション撮影半ば諦めていましたが普通にやってくださって感謝でした。アテンドさんとカメラマンさん終始話しかけてくださって良い方々でした。
衣装

5

華やかで素敵なものが多くパッと決まりました。小物もしっかり用意してくださっていて持ち込みもしましたが、手ぶらで行っても充分だなと思いました。
ヘアメイク

3

ヘアはアバウトな要求にもしっかり応えてくださり、ヘアアクセサリーとの兼ね合いもバランス良く仕上げてくださって満足です。帰ってからフルメイクがコロナ対策でなかったということを知人や友人に言ったらそんなことある?!と驚かれて気にしてなかったのに気にする羽目に…。ポイントメイクはしてくださるのでもう少し薄くメイクしていけばよかったかなぁと思いました。
価格の満足度

4

これだけついてこの値段?!という感じで相場よりかなり安いのではと思います。ただ、コロナ対策でフルメイクが入っていないので逆にその分の値段は引かれてるのか?など少々気にはなりました。

フォトウエディング成功の秘訣

りんご さんが工夫したこと・こだわったこと

寿の小物を持参しました。かなり朝がはやい撮影内容を選びましたが撮りたかった寺院で撮れたので頑張って良かったなと思います。

スタジオからの返信

クチコミ誠にありがとうございます!
当日は本当に朝の早い撮影でございましたが、撮影中は終始いい笑顔で応えてくださり、ついついこちらも写真を撮り過ぎてしまいました。
移動が長く、体力的にも大変だと思いましたが、お二人の感じのいい雰囲気と表情にはそんな色をまったく感じさせない安定感がありました!
またの機会がございましたら、ぜひ当店まで遊びに来て頂ければとおもます。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。



↓以下、追記させていただきます。(スタッフの伊藤)
メイクの件について、ご説明が不足しておりまして大変申し訳ございません。

もともと、肌荒れ防止の観点でベースメイクをしてお越しいただきたいため、普段通りくらいのメイクをしてお越しください。と基本的に皆様にお伝えしております。

上記の点で、「コロナ対策として普段通りに」と誤ってお伝えしたのではないかと思います。誠に申し訳ございません。


メイクに関するコロナ対策としては、お客様のメイク道具の方が感染対策になると思い、お持ちのメイク道具をご持参頂いております。

もちろん、普段あまりメイクされない方やメイク道具があまりない方などは、こちらで対応させていただき、消毒済みと使い捨てなどのメイク道具を利用するようにしております。


今後、内容などを正確にお伝えするように徹底してまいりたいと思いますので、ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。

フォトグラファー 川島 悠生と(スタッフ伊藤)
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

京都 美翔苑(KYOTO BISHOUEN)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~19:00 / 撮影は6時より早朝対応しております。(早朝5時台は、お問い合わせください)

定休日:火曜日・第一水曜(臨時休業などあり)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6103(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ