フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

京都 美翔苑(KYOTO BISHOUEN)

京都 美翔苑(KYOTO BISHOUEN)

キョウトビショウエン

4.6

0078-6009-6103通話無料

桜シーズンにお寺撮影について

公開日:2021年10月1日(金)

皆様こんにちは。
とうとう10月になりましたね。

あっという間に年末になりそうな予感がします。


さて、今回のブログは2022年の春撮影についてのご案内です。



まず、桜シーズンは秋の紅葉シーズン以上に人気がございますので、お早めにご予約ご相談いただければと思います。

ただ、桜シーズンは雨も多い時期、さらには桜の開花状況も気になります。
そんな気持ちをクリアにさせてくれるロケーションが寺院です。

基本、廊下や室内での撮影がメインになるため、雨でも安心。
さらに、桜のあるお寺ですと最高ですよね。


そのかわり、そんな完璧なロケーションはすぐに埋まってしまいます。
ほんとびっくりしますが、現時点でかなり埋まっております。(特に土日)


つまり、今回のブログでいいたいことは、

「早く予約しましょう!」
ということです。

桜シーズンにお寺撮影について

ちなみに、今年のソメイヨシノは3月20日~4月3日くらいがベストでした。
昨年より以前は、だいたいソメイヨシノが3月25日~4月8日くらい。

難しいところですが、参考になればと思います。

また、体験レポートの4月を見ていただければ、さらにイメージできると思います。

それではお問い合わせお待ちしております。


桜シーズンにお寺撮影について
桜シーズンにお寺撮影について

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ