フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

京都 美翔苑(KYOTO BISHOUEN)

京都 美翔苑(KYOTO BISHOUEN)

キョウトビショウエン

4.6

0078-6009-6103通話無料

2021年、撮影スタート

公開日:2021年1月10日(日)

2021年、撮影スタート

2021年、本年もよろしくお願い申し上げます。

1月5日より撮影開始し、すでに10組の新郎新婦様のお手伝いをさせていただきました。
新年早々から誠にありがとうございます。


また、いきなりコロナウイルス感染症による緊急事態宣言が発出されましたが、1日の組数限定して撮影してまいりたいと思います。

ご来店でのお下見は、1時間半で完全予約制とさせていただきます。
あらかじめ衣装を3点くらいまで絞ってお越し頂けますとスムーズです。
よろしくお願い申し上げます。

2021年、撮影スタート



【2021年のご予約状況】
1月末まで、ほぼ埋まっております。

2月は、3割ほど空いております。梅の季節のため、冬でもいい雰囲気の撮影が可能となります。ロケーションなどご相談ください。

3月は、前半に空きがございます。25日以降はほぼ埋まっております。

4月は、12日までほぼ埋まっております。
中旬以降の八重桜の時期は、5割ほど空きがありますのでねらい目でございます。
また、4月後半になると新芽とサツキが咲いてきて、ロケーションは最高になってまいります。ぜひご相談ください。

5月以降はまだまだ空きがございます。ただ、11月の紅葉シーズンはすでに問合せが多くなってきておりますので、紅葉で撮りたい場合はお早めにご相談ください。


それでは、2021年も皆様にお喜びいただけるよう精進してまいります。
ありがとうございます。

2021年、撮影スタート

写真は、2021年の1月撮影。
(フォトグラファー山口由姫)

2021年、撮影スタート

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ