フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

京都 美翔苑(KYOTO BISHOUEN)

京都 美翔苑(KYOTO BISHOUEN)

キョウトビショウエン

4.6

0078-6009-6103通話無料

コロナウイルス感染症の影響で延期ご希望の方へ

公開日:2020年4月2日(木)

コロナウイルス感染症の影響で延期ご希望の方へ

いま一番多いお問い合わせが、新型コロナウイルス感染症についてです。

そこで、弊社の対応のご案内をさせていただきますので、ご確認よろしくお願い申し上げます。


■コロナウイルスの影響による延期について

・無料対応いたします。基本は7日前までにご連絡お願い申し上げます。

・都市封鎖、濃厚接触者になったなど、特別なことがあれば前日昼までにご連絡ください。

・延期対応期間は、約2年といたします(状況により、延長の可能性有)

 

また、新型コロナウイルス感染症の影響により延期の方には、特別サービスをさせていただく予定でございます。内容につきましては、お問い合わせください。


以上、取り急ぎ5月15日までの対応となりますが、このまま状況が変わらなければ継続のご案内をさせていただきます。

どうそ、ご予約など安心してご相談ください。

笑顔でお会いできますこと楽しみにしております。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ