フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

京都 美翔苑(KYOTO BISHOUEN)

京都 美翔苑(KYOTO BISHOUEN)

キョウトビショウエン

4.6

0078-6009-6103通話無料

「師走の年賀状プラン」作りました。

公開日:2019年10月20日(日)

もういくつ寝るとお正月...って、まだ早いですが。

そろそろ、そんな気分になってきましたスタッフの伊藤でございます。


さて、今年の紅葉シーズンのご予約100%埋まりました。誠にありがとうございます。


たまーに、お仕事の関係などで延期されるお客様がいらっしゃいます。
そんな時に、急遽日程が空くかもしれません。だいたい、インスタグラムでお知らせいたしますので、チェックしていただければと存じます。


さてさて、今回は「師走の年賀状プラン」と題しまして、年内に和装撮影のデータをお渡し
するプランでございます。

とりあえず年内に、正座シーンとロケーション撮影を撮りたいという方向けです。


日程:2019年12月12日〜22日の間に撮影(15日は埋まりました。)

衣装:新郎新婦1着ずつ(黒紋付袴・白無垢か色打掛)

価格:69800円(税込)

納品:データ100カット(メールにてダウンロード方式で納品)

オプション:早朝料金8時2000円、9時以降無料。

オプション:スタジオ撮影追加で花嫁衣装1着追加20000円。(色打掛と白無垢など)


ぜひ、お問い合わせください。

「師走の年賀状プラン」作りました。
「師走の年賀状プラン」作りました。
「師走の年賀状プラン」作りました。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ