フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|Wedding Story 松戸店|Photorait

Wedding Story 松戸店

ウェディングストーリーマツドテン

4.5

クチコミ詳細

5.0

投稿 2020/3/26
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

ウェディングストーリー松戸

  • ユーザ写真
  • あーさん
  • 女性
  • 千葉県
  • 撮影日
    2020年3月の平日(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

とても綺麗な仕上がりでした!!
スタッフの対応

5

スタッフさんの優しい心遣いがとても素晴らしかったです。緊張していましたが話しかけて和ませていただいたので徐々に緊張もとれて笑顔がたくさんの素敵なお写真を撮っていただきました。
衣装

5

着慣れない着物だったので不安もありましたが、着付けの方がキツくないですか?体調が悪くなったらすぐにおっしゃって下さい。と、優しく声をかけていただいのも嬉しかったのですが、何よりもとても素敵に着付けをしてくださって感動でした。
ヘアメイク

5

ヘアはやりたいヘアがあったので写真を見せたのですが、その通りの仕上がりで素晴らしかったです。メイクに関してはお任せですが、大変綺麗に素敵にしてくださって大満足です!
価格の満足度

5

スタジオの写真をお願いしたのですが、お値段もお安かったです。

フォトウエディング成功の秘訣

あー さんが工夫したこと・こだわったこと

ネットで調べたら、近所だった事もあり行ってみたら、金額もお安かったので決めさせていただきました!!!!着物もスタジオにたくさんあって悩みましたが、気になるものを2着羽織らせていただいたのですが、素敵な物があったのでその日のうちにすぐに決めさせていただきました!!!男性は袴の家紋があればつけられるとの事でしたので、家紋も付けました!!!外ロケと悩みましたが、スタジオ内でも小道具やフォトスタジオがたくさんあったので、スタジオ内に決めました!!!

スタジオからの返信

全ての項目において、高い評価を頂き大変嬉しく思っております。

お写真の仕上がりや撮影、ヘアメイク・着付にも
ご満足いただけたようでこちらも感激です!


また何かの機会がありましたらお待ちしております!


この度はウエディングストーリー松戸店を
ご利用いただきありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております!

ウェディングストーリー松戸店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ