フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|Wedding Story 松戸店|Photorait

Wedding Story 松戸店

ウェディングストーリーマツドテン

4.5

クチコミ詳細

4.8

投稿 2020/3/6
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

コスパが良く良心的

  • ユーザ写真
  • あさこさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2020年3月の土日祝(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

想定していたより良い質で予想外だった。撮りたいポーズがあり、依頼したが自分たちが思っているポーズ(構成)ではなかったので、事前にしっかり伝えるか、指示書があれば良いと思った。データ枚数は契約していた枚数より多かったが、ポーズ数が少なくアルバムに載せる写真で何枚かポーズが被ってしまったのが残念。事前に撮りたいポーズ、構成を考え伝えないとアルバムは物足りない感じになってしまうので、10くらいポーズを考えた方が良い。
スタッフの対応

4

電話対応もとても丁寧で安心ししてお任せができた。ヘアメイクも希望通りで、ロケーション撮影だったが髪型は崩れず、メイクも最後まで綺麗だった。ヘアセット中も雑談を交えながらセットしてください、緊張がほぐれた。着付けの最中も事前にポーズをとる時の注意点を教えてくださり、心強かった。撮影時、ポーズを取る際もテキパキとしており安心できた。撮影中も体調面を気にかけてくれたり、水分補給を気にしてくれたりとても心強かった。
価格の満足度

5

とても良いと思います。レンタル和装、ヘアメイク、着付け、撮影、写真データコミコミで10万円ほど。料金もホームページにかいてあるので、自分で計算してから依頼ができた。アルバムは少し高かったので、付属以外は今回は付けなかったが、特におすすめもされなく、この料金で大丈夫なのかこちらが少し不安になった。写真データ全てもらえるのでとてもお得だとおもいます。また写真を撮る機会があれば、お願いしたいと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

あさこ さんが工夫したこと・こだわったこと

撮りたいポーズがあったので、小物を持参したが、構成がうまく伝わらず、違うポーズになってしまったので、事前にしっかり伝えるか、指示書があれば良いと思います。

スタジオからの返信

たくさんのコメントありがとうございます。

今後もお客様に満足していただけるよう取り組んでまいります。

この度はウエディングストーリー松戸店をご利用いただきありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております!

ウェディングストーリー松戸店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ