和装ロケーションをお撮り致しましたお客様のご紹介です。護国神社とお隣の公園での撮影でした。「スタッフの方がとても優しく楽しくて、良い写真で満足しています」とお言葉をいただきました。お花見を楽しまれている、酔客の間での撮影もございましたが、お二人笑顔で対応されてましたね!!当店のご利用大変ありがとうございました。いつまでも仲良くお幸せに・・・
笑顔が
笑顔が素敵なお嫁様でした。最後まで楽しんいただけました。
素敵な
撮影中も笑顔の絶えない素敵なお二人でした。お二人とも末永くお幸せに。
ロケーション撮影
ロケーション撮影では開放的で季節を楽しみながら撮影が出来ます。
仕度
当館では、小物・衣装・飾り全てご用意しております!今回お嫁様の髪飾りには、季節の花の桜が入っていて素敵ですね!
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ