洋装ロケーションの撮影をさせて頂きましたM.Hさまをご紹介いたします。情報サイトをご覧いただきご来館され、稲毛の浜でのロケーション撮影をさせてご希望されました。お持込みのドレスでお撮りさせていただきましたが、幾度となく砂浜を歩いていただき、よい雰囲気でお撮りできたのではないかと思います。ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!!
お二人の
ご希望の海でロケーション撮影!お二人の笑顔が見れ本当に良かったです。
最後まで
緊張もほぐれ笑顔で撮影ができました。最後まで楽しんでいただけ良かったです。
仲良く
自然な感じで、仲良く腕を組み海辺をお散歩している感じがいいですね
ご結婚おめでとうございます。
お持込みのドレスでお撮りさせていただきましたが、幾度となく砂浜を歩いていただき、よい雰囲気でお撮りできたのではないかと思います
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ