和装ロケーションの撮影をさせて頂きましたT.A様をご紹介いたします。プラン内容や口コミを決め手にご決定いただき、日本庭園 見浜園でお撮りさせていただきました。「スタッフの皆さんにとても良くしていただいて楽しく撮影できました。色々とお気遣い頂いてありがとうございました」とコメントくださいました。ご家族様にも現地にお越しいただきお二人をお見守りいただき、ありがとうございました。
青空の下で
ロケーション撮影では、開放感があり雰囲気のある撮影ができます。青空の下で撮るお写真素敵です!
笑顔
お二人とも緊張がほぐれ笑顔で撮影ができました。楽しんでいただけてよかったです。
白無垢
白無垢に綿帽子。とても素敵ですね!皆様もいかがですか?
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ