フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Wedding Story 幕張本店

Wedding Story 幕張本店

ウエディングストーリーマクハリホンテン

4.5

0078-6009-6178通話無料

大丈夫です。

公開日:2019年6月5日(水)

大丈夫です。

ウエディングストーリー幕張本店です。
本日はよくある質問の中から、何点かご紹介させていただきます。

最近多いのは、「妊娠中ですが大丈夫ですか?」 と質問をよく受けます。
もちろん大丈夫ですが、和装も洋装もお嫁様のお身体いはかなり負担になりますので、
体調を見ながら撮影進行いたします。

また、もう一つ心配なのは 「マタニティー用の衣裳があるのか?」 だと思います。
マタニティー用ではないですが、当館の衣裳洋装は3号サイズから20号以上と幅広くそろえていますので、大丈夫です。また、ベルトも緩めに締めるなどの対応もしておりますのでご安心ください。

一つだけアドバイスがあるのですが、周期によっては(個人差がありますが)おなか周りのサイズが変わることがありますので、衣装合わせをなるべく撮影日に近い日でされたほうがよろしいかと思います。
1か月空いちゃうとワンサイズ以上変わる方もいらっしゃいますよ。
また、妊娠初期は体調面を考えて、安定期に入ってからの撮影をお勧めいたします。

他にも不明な点やお問い合わせはお気軽にどうぞ。
お問い合わせはこちら

大丈夫です。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ