フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Wedding Story 幕張本店

Wedding Story 幕張本店

ウエディングストーリーマクハリホンテン

4.5

0078-6009-6178通話無料

撮影小物って何があるの?

公開日:2019年1月31日(木)

ウエディングストーリー幕張本店です。お客様からの質問の中によくあるのが撮影の小物は何がありますか?
というお問い合わせが多いので、今回は和装で使える撮影小物をご紹介します。
まずは定番の和傘です。
通常ご用意しているのは赤と紺です。ロケの場合は白の番傘も用意があります。
日差しの強い時には日よけ代わりにもなりますね。
ただし、風の強い日には飛んで行ってしまうお嫁様もいらっしゃいますのでご注意を・・・。

撮影小物って何があるの?

和傘は赤と紺、白の用意があります。

撮影小物って何があるの?

次によく使うのがカラーセンスとブーケ。和装なのにブーケ?と思う方もいらっしゃいますがこれがいいアクセントになります。後はミニ傘ですが、これはいろいろ使い道があって結構重宝してます。東屋で座った時のアクセントや、お二人が寄り添った時の照れ隠しなど・・・その他にスタジオですと色紙などがあります。
それ以外の妻・夫と書いたセンスやガーランド・イニシャルブロック・赤い糸などはご自身で工夫されてお持ちいただいています。

撮影小物って何があるの?

ミニ傘にはこんな使い方も‼

撮りたい小物もいっぱいあって迷いますね。
でも、小物が多いとその写真ばっかりになってせっかくのいいロケーションの写真が少なくなりますのでバランスを考えてご用意くださいね。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ