フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

南青山ル・アンジェ教会

南青山ル・アンジェ教会

ミナミアオヤマル・アンジェキョウカイ

4.6

0078-6009-6913通話無料

人気タキシードをご紹介!!

公開日:2020年7月30日(木)

皆さまこんにちは。

始めに、新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い収束と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

7月も残りわずか、8月に入りいよいよ夏本番ですね!


現在、ステイホームしている方が多くいらっしゃると思いますが、

そんな時こそフォトウエディングの準備を進めるチャンスです!

TAKAMI BRIDALの衣裳を見て気分を上げませんか?

 

本日はタキシードのご紹介をさせて頂きます。

 

1着目はポルトフィーノです。

上品なシルバーグレーが華やかな存在感を放つタキシードです。

襟の部分がより濃い色味になっているのでスッキリとした印象を与えてくれます。

中のベストは他の衣裳には無い、

ダブルボタンになっていてオシャレにお召しいただけます。

こちらのポルトフィーノは人気の衣裳の一つです!

人気タキシードをご紹介!!

2着目はtuxedo kn-06 TAGLIATORE navyです。

こちらの衣裳は、「TAGLIATORE」というイタリアの正統派ブランドと

コラボレーションしたタキシードになっております。

TAGLIATOREはイタリア語で裁断士を意味し、

その名の通り、卓越したカッティング技術と立体的なフォルムにより、

着る人をより美しく、エレガントに際立たせる服を作り出しています。

 

黒に近いネイビーなので、ドレッシーな雰囲気の中にも爽やかさを放つ一着です。

高い縫製クオリティを持ち合わせたタキシードになるので、

他の衣裳よりもとても軽く、一人一人が持つ魅力を最大限に引き出してくれる衣裳になっております。

人気タキシードをご紹介!!

また、ベストやネクタイなど小物も変更可能です!

ご新婦様のドレスに合わせて色を変えていくのもまたイメージが変わりオシャレで良いですね^ ^

 

早く皆さまと一緒に衣裳選びができる日をスタッフ一同楽しみにしております!

 

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ