フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

南青山ル・アンジェ教会

南青山ル・アンジェ教会

ミナミアオヤマル・アンジェキョウカイ

4.6

0078-6009-6913通話無料

ドレス小物について♪

公開日:2020年7月10日(金)

ドレス小物について♪

皆さま、こんにちは♪


梅雨の雨が続きますが

雨上がりの夕方に空を見上げると

とても綺麗な色の空が広がり小さな幸せを感じる瞬間でしたね^^


さて本日はドレス小物をご紹介させて頂きます!


大好きなドレスに合わせて一緒に小物を選び、是非ご新婦様だけのスペシャルコーディネートをしていきましょう!

突然ですが、皆さま『Ponte Vecchio』というブランドはご存知でしょうか?

『毎日をカラフルに』をテーマに幅広い年代層に支持されているイタリアンジュエリーのブランドです。


TAKAMI BRIDALでは『Ponte Vecchio』のブライダルジュエリーを取り扱っております。

今回はその素敵なジュエリーをいくつかご紹介させて頂ければと思います。

ちなみにデザインは私達ドレスサロンのスタッフが考えたものです!

最近では王道なティアラだけでなく、カチューシャやボンネを付ける方も多くいらっしゃいます。

ドレス小物について♪

全て本物のスワロフスキーを使用しておりまして、非常に繊細な輝きを出してくれます。

ヘアスタイルに合わせてお好みの位置にお付けできるのもいいところです!

またボリューム感のあるイヤリングは揺れるのも可愛いですし、存在感も抜群です。


小さな天使たちの祝福を受けているかのように、清らかで繊細な輝きのスワロスフキーのネックレス。

控えめなボリューム感ながらも端正なきらめきを放つデザインが、華麗な花嫁の首元に優しい輝きをもたらします。

 

ご新婦様の選んだドレスに合わせた小物選びの時間も、準備の中でとっても楽しいひとときのひとつです♪



とっておきの1着にはジュエリーのコーディネートも大切!
ジュエリーによって、イメージが全然変わります。
本日ご紹介したものは一部ですが、 TAKAMI BRIDAL ではクラシカルな雰囲気のティアラからオシャレなトレンドアイテムまで、幅広くご提案させていただきます。


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ