フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|Asect名古屋本店|Photorait

Asect名古屋本店

Asect名古屋本店

エーセクトナゴヤホンテン

4.6

052-262-1021

クチコミ詳細

4.2

投稿 2019/12/9
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5

とっても楽しい撮影でした

  • ユーザ写真
  • みささん
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2019年11月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    8時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • Asect名古屋本店_投稿写真
    • 白無垢
写真の仕上がり

4

写真はすべてとても綺麗に撮れていました。カメラマンさんやアテンドさんの乗せ方がとても上手で、自然な笑顔の写真が沢山で大変満足してます。また、希望のポーズやおすすめのポーズ、構図を次から次へと指示してくれるので、同じような写真ではなく、色々な写真が撮れててデータを見るのがとっても楽しいです。またモノクロになってたり、お洒落なエフェクトの写真も撮ってくれててデータを見せた家族や友達からも大絶賛でした。
スタッフの対応

4

まずヘアメイクと着付け、アテンドを全て1人の方がしてくれたのですが、効率もセンスも要領も良すぎて驚きました!笑本当にテキパキ動いてくださって、この方に任せたら全て安心できました。カメラマンさんも、フラットに接してくださったおかげで自然な笑顔で撮影できました。彼は写真を撮る時は大体苦笑いなのですが、今回の前撮りではいい笑顔でした。彼も楽しかったから自然と笑顔になれたと言って写真を見て喜んでます。本当にお二方と前撮りできてよかったです。
衣装

4

衣装は下着などを自分たちで用意するだけでした。試着ができなかったのが不安でしたが写真通りでした。ただ、サイズがなんとなくなので、彼はタキシードのズボンがキツかったらしく、私はウェディングが緩かったです。しっかり測ってからサイズ注文をすることをお勧めします。また、小物は和装も洋装もこだわりたかったのでヘアアクセサリーやイヤリングなど持ち込みましたが、契約の際和装のお花は貸して頂けると言っていました。またガーランドやイニシャルなども持ち込んだので貸し出しは分かりませんが、和傘を貸して頂けたのでおしゃれな写真も撮れました。
ヘアメイク

4

ヘアメイクはとっても満足しております。とにかくヘアもメイクも丁寧なのにとっても速かったです!したいヘアスタイルの画像をみせたらそれ通りにしてくれて、小物もかわいくつけて下さいました。メイクは人にやってもらうと違和感を感じやすいのですが、違和感なく私の顔立ちに合うようにしてくださいました。お陰で自信をもって撮影してもらうことができました。
価格の満足度

5

コストパフォーマンスは大変満足してます。白無垢、色打掛、ウェディングドレスの3着着られてヘアメイクもして頂いてロケーション撮影でこのデータ量、ウェルカムボード付きでこの値段はみんなに驚かれます。とってもお安かったので同じような写真や構図なものが送られてくるのかなと思っていましたが、そんなことなく、綺麗な写真ばかりで本当にびっくりです。お気に入りの写真が多すぎてウェルカムボードにする写真がなかなか決まらなくて困るくらい写真のクオリティも高いです。

フォトウエディング成功の秘訣

みさ さんが工夫したこと・こだわったこと

  • Asect名古屋本店_アドバイス写真
  • Asect名古屋本店_アドバイス写真
  • Asect名古屋本店_アドバイス写真
白無垢と色打掛とドレスのすべて着られてロケーション撮影で安いところでお願いしました。イニシャルとメッセージボードを手作りし、アクセサリーとガーランドを購入し、持ち込みしました。指示書も作りました。おかげでヘアスタイルや撮りたい構図がスムーズに伝わり効率よく撮影できました。

みささんの撮影にかかった費用

¥245,400-
受取データ数310枚

費用に含まれるもの

  • 衣装
  • ヘアメイク
  • 衣装小物
  • アルバム
  • 台紙写真
  • 土日祝金額

その他 費用に含まれるものウェルカムボード

明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。

スタジオからの返信

みさ様

この度はasectをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、たくさんのお褒めの言葉をいただき本当にありがとうございます。

ご新郎様が苦手な写真を頑張ってくださったので一番だと思うので、ご新郎様のおかげです!すごく楽しく撮影をさせていただき、カメラマン・美容スタッフともに楽しんで撮影に臨ませていただきました!

これからもお二人の末永い幸せをお祈り申し上げます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

撮影担当 武藤
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

Asect名古屋本店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

052-262-1021

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ