フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|Asect名古屋本店|Photorait

Asect名古屋本店

Asect名古屋本店

エーセクトナゴヤホンテン

4.6

052-262-1021

クチコミ詳細

4.4

投稿 2019/2/5
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度5

とっても楽しい撮影でした

  • ユーザ写真
  • さやさん
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2018年11月の平日(撮影時30歳)
  • 撮影にかかった時間
    1.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

4

全カットデータ受け取りだったので、沢山の写真からアルバム用や年賀状、式当日に飾る写真とそれぞれ選ぶことができてとても良かったです。写真もさすがプロ、とっても綺麗に撮ってもらうことが出来ました。
スタッフの対応

5

皆さん本当に素敵な方ばかりで、とても楽しく準備、撮影することが出来ました。見に来てくれた、家族も褒めていた位に♪
衣装

3

基本プランだと白無垢は1着しかなく、事前に見ることも出来なかったので心配だったのですが、写真だけなので特に問題ありません。ヘア用の小物(花)はちょっと年期が入っているものもあるので、心配な方は持ち込めばいいと思います。
ヘアメイク

5

メイクをしてもらうのは初めてだったのですが、とても綺麗にしていただけました。
価格の満足度

5

式場でも前撮りをするので、ロケーションは節約をしたかったのでこちらを選ばせていただきました。

フォトウエディング成功の秘訣

さや さんが工夫したこと・こだわったこと

基本プランだと60分の撮影なのですが、追加料金をお支払いし30分追加しました。そのおかげで、撮りたいポーズは全て撮っていただく事ができたので、とても良かったです。

さやさんの撮影にかかった費用

¥88,700-
受取データ数300枚

費用に含まれるもの

  • 衣装
  • ヘアメイク
  • 衣装小物
  • アルバム
  • 台紙写真
  • 土日祝金額
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。

スタジオからの返信

さや様

この度はasectをご利用いただき誠にありがとうございます。

お写真のお仕上がりに満足して頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。

また、スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
より一層お客様が楽しんで頂き、ご満足して頂けるお写真の提供に努めてまいります。

撮影当日はお二人の温かな雰囲気と、ご家族との仲の良さにに癒やされてしまいました。

さや様にとって一生の記念となりますよう心からお祈り申し上げます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。






スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

Asect名古屋本店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

052-262-1021

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ