クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
オススメです!
撮影日
2015年12月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- データ、アルバム共に写真の仕上がりはとても綺麗で満足です!
- スタッフの対応
- スタッフの対応もとても良かったです!最初は電話での問い合わせでした。紅葉シーズンに撮りたかったので、限られた日数しかなく、いくつか候補の店舗に電話をしたものの、既に空いてないとすぐ断わられました。紅葉シーズンを諦めようと思いだした時、この店舗の方だけは場所によっては調整してくれるとの事。すがる思いですぐ来店し、話を聞いてみることに。お店の場所が分かりにくく迷いましたが、その際も電話で道を聞いて丁寧に教えてくださいました。そしてなんとか撮影する日が決まり本当に嬉しかったです。
- 衣装
- 和装での撮影でしたが、事前に写真を見て2つ候補を選びました。そして当日その2つを実際に見て一つに決めるというシステムでした。
- ヘアメイク
- 希望の写真を見せて、可愛く仕上げてくださいました。気さくな人で話しやすくて楽しくお支度してくれました。
- 価格の満足度
- コストパフォーマンスもとても良いと思います。衣装や支度、撮影からアルバムまでつけてもらっても予算内に収まりました。
フォトウエディング成功の秘訣
桜ウェディング さんが工夫したこと・こだわったこと
撮ってほしいアイテム(ガーランドやフォトプロップス)を事前に準備して持って行きました。ですがアイテムが少なかったのでスタジオの方でもアイテムを借りれるとのことで助かりました!
スタジオからの返信
桜ウェディング様
この度はasectをご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフに対してのお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
紅葉シーズンの撮影が出来てよかったです!!
お申込みの時期によっては予約が取りづらくなってまいりますが、無事に撮影が
出来てわたしどもも嬉しく思っております。
お二人にとって一生の記念となりますよう心よりお祈り申し上げます。
また、機会がございましたらお二人の記念日にご利用心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。