クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装3
ヘアメイク3
価格の満足度5
とにかくお値段が安い!!!
撮影日
2019年3月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
 和装、洋装 
撮影場所
 スタジオ、ロケーション 
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
 -  お値段が安いので、正直あまり期待していませんでしたが期待以上の仕上がりでびっくりしました。 
 
- スタッフの対応
 -  女性の方ばかりでしたが、流れ作業のようにパパっとしていただきました。 
 
- 衣装
 -  ドレスはあまり種類がありませんでしたが、かわいいものがあったので良かったです。打掛も気に入った色で撮れました。 
 
- ヘアメイク
 -  メイクはカメラマンの方にしていただきました。あまり納得が行かなかったので、自分で追加でメイクしました。髪型はおまかせだったのですが可愛くしていただき、ドレスの際アップとダウン、ティアラと花冠で変えていただき満足です。 
 
- 価格の満足度
 -  コスパはとても良いです。色々検討しましたが、アルバムが1冊とミニアルバムも2冊着いて、おまけもついて全データ付きで10万円はなかなかないです。 
 
フォトウエディング成功の秘訣
かぁ さんが工夫したこと・こだわったこと
 つけ爪をしていったのですが、アップも撮っていただいたので正解でした。あと、リングピローも持っていったのですがそれも使用してくださいました。 
 クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。