クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
必ず満足!!
撮影日
2022年2月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とてもよかった。撮影のポーズや部屋、姿勢が変わる度に希望すれば実際の撮影画像を見せていただけたので、常にどのシチュエーションや環境でも満足しながら撮影ができた。
- スタッフの対応
- 最大のストロングポイント!!終始緊張もなく楽しく撮影でき、気持ちよく終わることができた。ホスピタリティのよさが口コミ投稿のきっかけになったほど。
- 衣装
- 新婦の希望に沿った衣装を着ることができたのがとてもよかった。今回は選択のなかで追加料金が発生するということもなく、安心して納得のいくまで衣装選びができた。
- ヘアメイク
- 新郎新婦ともにとても満足する内容だった。家を出るときは2人とも身軽なラフな気持ちで行けたのがとても楽だった。
- 価格の満足度
- 支払った金額に対して大変満足する内容であった。
フォトウエディング成功の秘訣
y さんが工夫したこと・こだわったこと
コンセプトが概ね新婦の中で決まっていたので何事もスムーズ進んだ。特に衣装の色彩など頭の中でどんな仕上がりにしたいか決めてから行ったため衣装選びに迷いがなかった。
yさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
y様
この度は、当スタジオをご利用くださりありがとうございました。
お二人には、リラックスして撮影に臨んでいただけるようスタッフも楽しみながら
雰囲気作りに努めておりますので、ご評価いただき大変光栄です。
お衣装は追加料金がかからずに、お好きなものを選んで頂けるところも皆様から好評いただいております。
仕上がったお写真は、お二人の素敵な笑顔が沢山溢れていて素敵でした。
結婚式のご準備でも使って頂けると嬉しいです!
コーディネーター 田中
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。