フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|ワタベウェディング表参道フラッグシップフォトスタジオ|Photorait

ワタベウェディング表参道フラッグシップフォトスタジオ

ワタベウェディング表参道フラッグシップフォトスタジオ

ワタベウェディングオモテサンドウフラッグシップフォトスタジオ

4.4

050-1702-1361

クチコミ詳細

4.2

投稿 2019/12/23
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4

男性目線で

  • ユーザ写真
  • シガさん
  • 男性
  • 千葉県
  • 撮影日
    2017年9月の土日祝(撮影時40歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

とても満足のいく仕上がりでした。他のスタジオでの撮影経験がないので優劣は付けづらいのですが、他所のスタジオで撮られた友人夫婦の写真に比べて見劣りするということはありませんでした。挨拶状にも使用できるので画像データはもらっておいた方がよいです。
スタッフの対応

4

スタジオ写真に慣れない私をリラックスできるよう丁寧に対応頂けて助かりました。お蔭で初めの方の写真は若干表情が硬かったものが後半は自然な笑顔になっていたと思います。
衣装

4

衣装について、女性ほどの種類はありませんが、よほど奇抜な希望がなければ問題ないと思います。175cm90kgと大柄な私でも対応頂けまして助かりました。小物を使った写真にはこちらが思いもよらぬものも提案されました。正直照れがありましたが、いい思い出になりますので思い切ってポーズを決めた方が良いですよ。
ヘアメイク

4

スタッフの方の対応はとても良かったです。ただ私が非常に短い短髪だったので技術の評価は難しいです。
価格の満足度

4

金額だけで言うと比較検討した他所のスタジオとあまり優位性はないかもしれませんが、写真自体やアルバム、スタッフ対応等にはとても満足できたのでコストパフォーマンスは良かったと感じました。

フォトウエディング成功の秘訣

シガ さんが工夫したこと・こだわったこと

実際に撮影に入ると時間はそれほど感じませんが、慣れないことなので想像以上に体力を消耗します。当日は体調の維持管理を万全にして臨んで下さい。

スタジオからの返信

シガ様、この度はご撮影・口コミのご投稿ありがとうございます!
また全体的に高評価いただき、誠に有難うございます。
とても楽しんでご撮影いただけたこと、
スタッフ一同大変嬉しく思います^^

また記念日など、何かお手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

この度は数あるお店の中から当店をお選び頂きまして、誠に有難うございました!

シガ様の末永いお幸せを願っております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ワタベウェディング表参道フラッグシップフォトスタジオへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日 11:00~19:00/ 土日祝 10:00~19:00

定休日:木曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

050-1702-1361

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ