クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応3
衣装5
ヘアメイク3
価格の満足度5
スタジオで撮影でも大満足!
撮影日
2018年2月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- スタジオ撮影のみでしたが、まるで室内と感じさせない仕上がりに満足です。撮影で使いたいものがあれば、持ち込みもオーケーでいろいろなフォトを撮ることが可能です。私たち夫婦は特にノープラン笑。カメラマンさんに全てお任せしましたが、いろいろな方法を提案してくれて、スタジオにある小物もとってもかわいいものがあって、持ち込まなくてもかわいい写真が撮れました。一つカメラマンさんにお願いしたのが、和装撮影の時、年賀状用の写真を撮ることでした。ばっちり今年の年賀状に使いました!
- スタッフの対応
- 当日はとにかく自分が恥ずかしいくらい褒めてもらって、ちやほやされての撮影はとても楽しかったです笑。こんな経験は結婚式やフォトのときくらいですよね笑。最初の打ち合わせの段階から、細かく説明してくださり、何も不安なく当日を迎えることができました。最初の打ち合わせで日にちを決め、その後にドレスや色打掛等衣装を選ぶために来店、当日は撮影と写真を選びアルバムの手続きまでしました。スムーズに全て滞りなく終了した印象があります。
- 衣装
- ワタベウェディングさんの売りの一つはドレスの豊富さと、値段の安さだと思います。他社だとドレスのグレードが幅広く、その分値段が高いです。ワタベウェディングさんも確かに、ドレスのグレードによって、値段はかかりますが、とても良心的な値段です。それはワタベウェディングさんがウェディングで扱ってるドレスを用いているからだと聞きました。おかげで値段を抑えつつ、かわいいドレスと白無垢、色打掛で撮影をすることができました。結婚式で、洋装のみであれば、白無垢と色打掛は着ることをお勧めします。
- ヘアメイク
- 要望をしっかり聞いてメイクして下さいました。ボブくらいで短い髪だったので、ちゃんとまとまるか不安でしたが、そんな不安吹き飛ぶくらい可愛い髪型を作ってくれて、安心して撮影することができました。
- 価格の満足度
- ワタベウェディングさんの他に何社か説明を聞きに行き、較べてみましたが、とても良心的な値段かと思います。大手の(検索すると一番に出てくる)の会社さんとかだと、スタジオが別階にあって、いろんなシチュエーションが撮れます!という売りだけれど、とても高い値段で、諦めました。ワタベウェディングさんの場合は、スタジオ自体はとてもコンパクトで最初大丈夫かな?と正直思ってしまうくらいでしたが、ライトの使い方や背景や小物の使い方でいろんなシチュエーションを撮影できて、とてもコスパ良いと感じました。
フォトウエディング成功の秘訣
maru さんが工夫したこと・こだわったこと
完全ノープランでした笑。ただ、それでも最高な写真になりましたよ。ただ、きちんと結婚式のプランやテーマが決まっている人は、結婚式でも今回撮影した写真使えたりするので、それに合わせた写真を撮ってもいいかもしれません。和装で撮ったので、年賀状用の写真はお願いしました。
スタジオからの返信
maru様、この度はご撮影・口コミのご投稿ありがとうございます!
また全体的に高評価いただき、誠に有難うございます。
お写真ご満足頂けたとの事、とても嬉しく思っております^^
また記念日など、何かお手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は数あるお店の中から当店をお選び頂きまして、誠に有難うございました!
maru様の末永いお幸せを願っております。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。