フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ワタベウェディング表参道フラッグシップフォトスタジオ

ワタベウェディング表参道フラッグシップフォトスタジオ

ワタベウェディングオモテサンドウフラッグシップフォトスタジオ

4.4

0078-6009-6479通話無料

☆ロケーション撮影のご紹介☆

公開日:2019年6月6日(木)

みなさまこんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます。
梅雨入り前に夏を感じる本日は、これから秋にかけて人気のロケーション撮影についてご紹介致します。

新宿フォトスタジオで人気のロケーションの一つ、「小石川後楽園」では、和装での撮影が大人気。着物で外を歩くなんて大丈夫かな…と不安もあるかと思いますがご安心ください。経験豊富なアテンドスタッフがしっかりサポートさせていただきます!

お支度場所となる当スタジオから小石川後楽園までは、車で約20分。
周りを大都会に囲まれながらも、自然の癒しを感じられる由緒正しい庭園は、鳥のさえずり、木陰に優しく吹く風、美しくかかる赤い橋等、360度魅力的。

和傘やまりを使った定番ショットはもちろん、お二人のお好みの小物やポーズのリクエストも可能です。2020年の年賀状や、挙式のウェルカムスペースにもぴったりな和装での撮影を、ぜひご検討くださいませ。

☆ロケーション撮影のご紹介☆

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ