フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Kスタジオ 草薙店

Kスタジオ 草薙店

ケイスタジオクサナギテン 

4.7

0078-6009-6800通話無料

営業再開のお知らせ

公開日:2020年5月4日(月)

営業再開のお知らせ

◆営業再開のお知らせ◆
いつもKスタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。
当店では新型コロナウイルス感染予防対策といたしまして
店舗の清掃・消毒・換気・手洗い等を徹底した上で下記の日程より営業時間を短縮した上で営業を再開させていただきます。

日時:5月7日(木)9:30〜17:00

◆ご来店お客様へのお願い◆
・ご来店時間より早い時間のご到着、又は遅延に関しまして一時的な店内の混雑を招き、他のお客様へのご迷惑となってしまいますので、ご予約時間通りのご来店をお願い申し上げます。

・ご来店の際には、マスク着用と共に入り口にアルコール消毒液をご用意しておりますので、消毒のご協力をお願い申し上げます。
また、撮影時は長時間となりますので、撮影日にご来店の際マスクをお持ちでないお客様はスタッフまでお申し付けください(一家族2枚までご用意させていただきます)

・咳、発熱などの症状がみられる場合は、医療機関へご相談又は受診の上、無理なご来店を避けて頂きます様お願い申し上げます。

ご撮影を楽しみにしてくださっているお客様に、安心してご来店いただける様スタッフ一同努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

Kスタジオ



Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ