クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
一生の思い出になりました!
撮影日
2021年7月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 写真を撮る時緊張していたんですが、スタッフさんが緊張を解して撮影を進めてくださって楽しく撮影ができました!ポーズなども自分たちがこう撮りたい!という要望も全て叶えてくれてそこにプラスときめく撮影を提案して頂いて嬉しかったです!!
- スタッフの対応
- スタッフさんがいい写真が取れるように一生懸命に努力してくださってたくさん撮っていただきました!夏というのもあって熱くなってきたら水分補給、休憩もお気遣い本当に嬉しかったです!
- 衣装
- ドレスは結婚式場よりは数はありませんが、後ろの引きずる長いドレスもショートドレスもありますし、マーメイドラインのドレスもあって全て本当に素敵なドレスばかりで選ぶの悩むくらいよかったです!
- ヘアメイク
- ヘアメイクさんに相談しながらヘアセットしやすかったです!私の希望がハーフアップだったので崩れにくくしっかりやって頂いたのですがやっぱり午後からは少し崩れてしまいましたが丁度いい緩さが出るようにヘアセットして頂いて午後からも可愛いまま維持出来ました!
- 価格の満足度
- ロケーションも砂浜、ポルトヨーロッパでその中で撮影したい瞬間以上に撮影して頂いてドレスや小物も結婚式場よりは数はありませんが、とても可愛いドレス、タキシードがあって可愛い雰囲気もかっこいい雰囲気も撮れますしリーズナブルな価格でたくさん写真も撮っていただいてドレスもタキシードもロケーションも全て完璧でした!
フォトウエディング成功の秘訣
ききらら さんが工夫したこと・こだわったこと
新婦が主役ですが新郎さんも引き立たせそれ以上に新婦さんも引き立たせてくれるカメラマンさんでした!夏に撮影したので汗がすごく出たのでデオドラントスプレーや汗ふきシートがあったらすごく助かりました!小物もたくさん持ってきても混ぜて撮影してくださるのでとりあえず持っていくの悩む物は持っていくが絶対いいです!!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。