フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AN(スタジオAN)

STUDIO AN(スタジオAN)

スタジオアン

4.5

0078-6009-6670通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/7/7
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

ペットとの撮影も安心!スタッフさんの対応が素晴らしい

  • ユーザ写真
  • ももさん
  • 撮影日
    2022年5月の平日(撮影時35歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ファミリー撮影
このスタジオに決めた理由
愛犬と一緒に撮影したいところを探していたところ、夫が口コミを見てみつけました。天気に左右されずに室内で撮影可能なのも惹かれた理由の一つです
写真の仕上がり

5

イメージ通りの写真が出来上がりました。写真の並びはスタッフの人が考えてくれるので、どんな仕上がりになるのかという楽しみもあり、1ヶ月があっという間に過ぎました。店頭でサンプルに触れられるのでイメージと違うということはほぼないのでは。
スタッフの対応

5

申し込み時の受付の人は説明不足で、あとから別のスタッフの人にこれが~~と説明されても聞いてない事が色々ありました。。例えば今申し込むとこれが付いてる、など。なので他の人に言われなかったら特典があったことを知らないままでした。が、撮影スタッフの人は、本当にすっごく親切なおふたりで、愛犬にも私たちにもとても優しく親切にしていただきました。心配でしたが、スタッフさんが優しかったので愛犬ものびのびしてました笑
衣装

5

初期プラン内の衣装でも充分可愛いです。室内で撮影しましたが、背景が賑やかなので服はそんなに拘らなくても十分綺麗な写真になります
ヘアメイク

5

女の私はもちろん、旦那もヘアメイクしてもらいました。旦那のメイク姿ははじめて見ましたけど、いいですね!顔色も明るく、髪もきちんとセットされててカッコよくなってました。高いかなと思うけど、男性のヘアメイクもしてみるのおすすめです
価格の満足度

5

データを全部買わないのであれば、十分満足できるのでは。初期プランの冊子がとても小さかったので、店頭に行かないと分からない&冊子のサイズをネットにかかないのはいやらしいなと少し思いました。

フォトウエディング成功の秘訣

もも さんが工夫したこと・こだわったこと

ペットと行く場合は、オムツは必須です。撮影時間が長いので沢山のオヤツ、種類も複数持っていくといいです。またメイク前からスマホは準備してた方がいい!私は和服で、撮影中に全然動けないので事前にスマホ用意してて準備中の様子などを撮影してた方がいいです。可能なら第三者として誰かに頼んで撮影依頼してた方が確実にいいとは思います。

スタジオからの返信

この度は数多くあるフォトスタジオより、スタジオANをお選びいただき
誠にありがとうございました。

当日の撮影にも満足いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。

またご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
もも様にいただきましたご意見を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいります。

貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

お二人の幸せなこれからの人生に、
撮影したお写真がずっと寄り添ってくれることをお祈りしております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO AN(スタジオAN)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~19:00

定休日:年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6670(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ