フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AN(スタジオAN)

STUDIO AN(スタジオAN)

スタジオアン

4.4

0078-6009-6670通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2022/6/27
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4

和装&洋装、色んなパターンでたくさん撮影できました

  • ユーザ写真
  • からあげさん
  • 撮影日
    2022年6月の平日(撮影時32歳)
  • 撮影にかかった時間
    8時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
大切な記念写真なのでスタッフさんの対応や技術、お店の雰囲気などを重視しました。実際に来店して説明を受けた際、印象が良かったのと、実績もたくさんあることがわかり、決め手になりました。
写真の仕上がり

5

ポーズや構図について、基本的にお任せしたのですが、仕上がりは想像以上だったので、とても満足しています。和装では、水面に映る2人のシルエットまで計算して写してあり感動しました。洋装ではお姫様抱っこの写真を撮りたいと希望し、撮っていただいたのですが、面白くなって笑いすぎてしまった気がしたので二重顎になってないか少し心配していましたが、出来上がりを見ると、いい具合に気になる部分が隠れる構図で撮ってくださっててさすがだなと思いました。自分達の案だけだと、きっと単調な写真ばかりになってしまっていたと思うので、お任せして良かったと思いました。
スタッフの対応

5

和装の衣装を選ぶ際、一度決めたものから別のものに変更してしまったのですが、嫌な顔ひとつせず応じていただけてありがたかったです。ヘアセットの時もしっかり希望を聞いてくださり、助かりました。アクセサリーに関しては、今流行りのものであったりおすすめなどを教えてくださり、とても参考になりました。スタッフさんは終始話しやすく、気遣いも素晴らしいですし、にこやかな笑顔も含め、存在が場の雰囲気を良くしてくださっていたと思います。
衣装

4

衣装の品揃えは豊富でした。価格帯は広めなので、予算に合った衣装を選ぶことができると思います。主観によると思いますが、個人的には可愛いと思った衣装はオプション料金が高めだったので、価格設定も妥当なように思いました。和装の際はドライフラワーなどの髪飾り、洋装の際はティアラなどの髪飾り、イヤリング、ネックレスなどの小物がセット料金に含まれており、好きなものを選ぶことができました。好みのものが見つかり、仕上がりが格上げされたと思います。
ヘアメイク

5

撮影の数日前から肌荒れしてしまった箇所があり、赤みがありましたが、相談するとメイクで綺麗にカバーしていただけました。ファンデーションは明るめが良いかなど細かい確認もしてくださって丁寧にメイクしていただけました。和装と洋装の撮影を同日にしたのですが、それぞれでヘアセットを変えれるとのことで、せっかくなので変えていただきました。変えてもらえると思っておらず、何も考えていなかったのもあり、急遽相談しながら良い感じにセットしていただけました。
価格の満足度

4

和装1、洋装2の3着で屋外+屋内撮影をしました。1日でできるか相談したところ可能とのことで助かりました。オプションをつけなければ値段としては相場くらいだと思います。当たり前ですが色々とこだわると料金が上がっていきます。衣装の種類は豊富なので、選ぶのも楽しかったです。オプションつけると万円単位でアップするので若干金銭感覚狂いますが、オーダーでドレスを作ったりするよりは安いですし、手間もかからなかったので、冷静に考えてもオプションをつけて満足しています。

フォトウエディング成功の秘訣

からあげ さんが工夫したこと・こだわったこと

ネットで探したヘアスタイルのイメージ画像を携帯に保存して、それを見せてセットしていただきました。毛量や毛質が違ったりでイメージ通りにならないこともあると思うので、複数の画像を用意して、どれならイメージに近いものが出来そうか、先に相談すると安心だと思います。私の場合は編み込みはちょっと微妙かもということになり、ロープ編みにしていただきました。

スタジオからの返信

この度は数多くあるフォトスタジオより、スタジオANをお選びいただき
誠にありがとうございました!

長時間での撮影ではございましたが、ご満足いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、とてもご丁寧なコメントいただき誠にありがとうございます。


お二人の幸せなこれからの人生に、
撮影したお写真がずっと寄り添ってくれることをお祈りしております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO AN(スタジオAN)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~19:00

定休日:年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6670(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ