フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AN(スタジオAN)

STUDIO AN(スタジオAN)

スタジオアン

4.4

0078-6009-6670通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2022/4/11
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

畳のお部屋が和装にぴったり!室内で安心して撮影♡

  • ユーザ写真
  • こさぼさん
    認証済
  • 女性
  • 福岡県
  • 撮影日
    2022年4月の土日祝(撮影時33歳)
  • 撮影にかかった時間
    4.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
ゼクシィに載っていた屋内スタジオで撮影している写真が気に入って、「和装はここで撮りたい!」と思って問い合わせしました。天候に左右されず撮れるのも魅力的でした。
写真の仕上がり

4

ゼクシィで見た写真のイメージで撮りたい事をお伝えしたら、そのイメージ通りに撮って頂けて満足でした。画像もキレイで、いろんなパターンで撮って頂けました。正面を向くとついつい緊張してしまい、表情が固まってしまうのですが、見つめ合ったり、一度視線を外してからカメラの方を向いた時の写真は、自然な表情になって気に入りました!
スタッフの対応

5

相談会に行って撮影日を決めたのですが、事前の打ち合わせは無く(できるプランもあるみたいです)、当日で完結なので、少し不安はありました。でも、ホームページで衣装を見る事ができるので、仕事でなかなか時間が取れない私にとっては、家で好きな時間に見れてありがたかったです。スタッフの方は話しやすい優しい雰囲気の方で、リラックスして楽しく撮影できました。緊張してしまう事を伝えると、楽しい場になるようにいろいろお話して下さいました。
衣装

5

私は、和装しか見ていませんが、グレードアップした衣装はやはり上品で素敵でした。小物の色、襟の柄も選べますが、プラス料金がかかるものもあります。いろんなパターンがあって、組み合わせも様々です。
ヘアメイク

5

メイクもヘアセットも自分のイメージ通りで、とても気に入りました。これを機にメイクや髪型の研究をしたくなりました。新郎もヘアメイクをお願いしました。自然な感じで素敵でした。いつもと少し雰囲気が変わってテンションが上がりました。
価格の満足度

4

気に入った衣装を選ぶと、追加料金はけっこうかかりました。でも、好きな衣装が着れたので満足です。アルバムは、両家の親に渡す用に小さめのアルバムが2冊付いてくるプランにしました。和装と式当日の写真もまとめてアルバムにしたかったので、データのみもらって、別の所でアルバムを作ろうかと思っていましたが、別の所で撮った写真もデータを送れば一つのアルバムにして下さるとの事だったので、スタジオアンでお願いすることにしました。最初に考えいたプランからプラス料金は発生しましたが、これでアルバムが完結すると考えたら、満足です。

フォトウエディング成功の秘訣

こさぼ さんが工夫したこと・こだわったこと

撮りたい写真のイメージを持っておいて、スタジオの方に伝えるとスムーズです。小物も3つまで持ち込めるので、使いたい物があったら用意しておくと良いと思います。したい髪型は、画像を保存しておくとイメージが伝わりやすいです。二人ともかしこまった写真撮影は苦手なので、小さい声で歌ったりして、自然な表情になるように工夫しました(笑)

スタジオからの返信

こさぼ様

この度は数多くあるフォトスタジオより、スタジオANをお選びいただき
誠にありがとうございました!
また口コミもご投稿いただき誠にありがとうございます。

お写真の仕上がりだけでなく、スタッフの対応面もお褒め頂き嬉しい限りでございます。
またお手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

改めまして、この度はご撮影ありがとうございました!
お二人のの末永いお幸せを願っております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO AN(スタジオAN)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~19:00

定休日:年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6670(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ