フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AN(スタジオAN)

STUDIO AN(スタジオAN)

スタジオアン

4.5

0078-6009-6670通話無料

感染予防対策について

公開日:2020年4月4日(土)

新型コロナウイルス等による感染症対策と致しまして、当店では、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、従業員がマスクを着用して勤務させていただいております。

お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、発熱等の風邪症状のみられる方はご来店をお控えくださいますよう、お願いいたします。



撮影予約の変更や、キャンセルをご希望のお客様はお問い合わせ下さいませ。


ご来店頂きますと実際にスタジオや衣装などご見学頂けますが、ご来店が不安なお客様はメールにて見積もりを出すことも可能です。

お電話でもプランのご案内は承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。


店頭にはアルコール消毒液・空気清浄機の設置、また定期的に窓を開けるなど換気をしております。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


 【営業時間変更のお知らせ】

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から
当店では 4月19日までの土日、下記の通り営業時間を変更させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
4月4日/5日 11日/12日 18日/19日 10:00〜17:00

感染予防対策について

新型コロナウイルス感染拡大が一日でも早く収束することを願っております。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ