クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
スタッフさんの対応も良く、楽しく撮影できました。
撮影日
2015年7月の平日(撮影時34歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション、その他
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- すごく綺麗に撮影していただき大満足です。挙式をあげてるような雰囲気が出てる写真もあり、いつ見ても幸せなん気分になれる写真に仕上がりました。スタッフさんがいろんな角度から撮ってくれたので、光が舞ってるような写真もあって最高の写真です。
- スタッフの対応
- スタッフさんのチームワークも良さそうでした。私達の撮影してほしい雰囲気の要望にも答えていただき、すごくありがたかったです。
- 衣装
- ドレスはたくさんの種類があり、選ぶのに迷うくらいでした。
- ヘアメイク
- ヘアメイクも私の要望に充分に答えていただき、花婿花嫁の私達に対しての配慮もよかったです。
- 価格の満足度
- コストは初めに予算をある程度言って、いくつか説明をしていただき、コスト以上の撮影をしていただけたように思います。
フォトウエディング成功の秘訣
たりーた さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影1週間前くらいから、飲食は減らし、特に撮影前日はむくまないように水分はかなり減らしました。あと、肌荒れにも気をつけて甘いものは控えました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。