クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
和装にぴったりのかわいいハートの窓がある屋内庭園
撮影日
2023年1月の土日祝(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 年賀状用の写真を撮りたくてちょうど年賀状フェアをやっていたこと、インスタでハートの窓の写真を見て気に入ったことから。
- 写真の仕上がり
- いろいろなポーズを提案してくださりいい感じの写真がたくさん撮れました。持ち込んだ小物もうまく活用してくださりました。
- スタッフの対応
- スタッフの皆さま明るくてとても話しやすかったです。
- 衣装
- 可愛い小物を提案してくださり良かったです。白無垢に小物をプラスしたほうがおしゃれに感じました。
- ヘアメイク
- 衣装の色と合わせてメイクをしてくださりとても良かったです。
- 価格の満足度
- 予約成立したすぐあとに半額キャンペーンが開始されていたことがあとでわかり少しショックでしたがいい写真がとれたので満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
gami さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影は数時間かかり体力が必要なので撮影前日は早めに寝ることが大切です。衣装や小物は事前に2人でどうするかネットで写真をみながら話していたので当日時間もかからずスムーズでした。
スタジオからの返信
gami様
この度はスタジオTVB京都店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
お衣装やヘアメイクに満足いただけて、大変嬉しく思います。
当日の撮影にもご満足いただけたようで、スタッフ一同幸せな気持ちでいっぱいです。
お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。