フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO TVB 京都店(スタジオTVB)

STUDIO TVB 京都店(スタジオTVB)

スタジオティヴビーキョウトテン

4.4

0078-6009-6620通話無料

6月1日(月)より営業再開いたします!!

公開日:2020年5月24日(日)

6月1日(月)より営業再開いたします!!

。+。゚☆ ─ June Campaign ─ ☆゚。+。


6/1より営業再開いたします!!

緊急事態宣言を受け、お客様とスタッフの安全のために臨時休業をさせていただいておりましたが、6/1(月)より営業を再開する運びとなりました。


店舗の営業再開にあたり、スタジオTVB京都店では、超お得なキャンペーンを実施いたします!!

6月ご来店ご成約、6月中の撮影ご契約のお客様に、とてもお得な特典を ご用意しました!!

【特典1】
スタジオ基本料金無料 or ロケ基本料金半額

【特典 2】
* 以下から1つお選びいただけます。

①ウェルカムボードにも使えるフォトボード
②ご両家様様 台紙写真2冊
③デザインデータ プレゼント
④ドライフラワーヘアアクセサリー
⑤ロケーション撮影 シーズン料金OFF
⑥屋内庭園 30cut正座撮影
⑦私服 30cut撮影
⑧NYブランドアクセサリー
⑨プランそのままカット数1.5倍
⑩送料無料


《条件》

・6月成約6月撮影のお客様を対象。

・全データ購入の場合に限ります。

・初回来店・当日ご契約のお客様対象。

店舗の営業再開にあたり、スタジオTVB京都店ではさまざまな衛生対策を徹底し、お客様が安心してご来店できるよう準備を進めてきました。お二人にとって、そしてご家族様にとって大切な一日を迎えられるよう、スタッフ一丸となって最善を尽くしてまいります。

 

結婚式が延期・中止になったことで、大切な家族に晴れ姿を見せられなくなってしまった...という新郎新婦様もいらっしゃるかもしれません。

結婚式を挙げる代わりに、フォトウェディングで撮った写真で遠方に住む家族へ結婚報告をする、ということなら、今の時期でも叶えることができます。

ささやかではありますが、スタジオTVB京都店ではそんな新郎新婦様を全力でお手伝いさせていただきますので、ご安心ください。

ご不明な点や、心配に感じることがありましたら、些細なことでも構いませんのでお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いします。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ