フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|STUDIO TVB 京都店(スタジオTVB)|Photorait

STUDIO TVB 京都店(スタジオTVB)

STUDIO TVB 京都店(スタジオTVB)

スタジオティヴビーキョウトテン

4.4

075-708-6875
NEW

嵐山で自然と一緒に撮影

公開日:2025年5月5日(月)

こんにちは、スタジオTVB京都店です♪
暖かくなり、外出しやすい時期になってきましたね!
さて今回は、観光地としても有名な京都嵐山でのロケーションをご紹介します!

嵐山で自然と一緒に撮影

嵐山といえば竹林を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。
撮影時はそこまで人も多くありませんが、道いっぱいに人が歩く光景が毎年恒例です。

嵐山で自然と一緒に撮影

少し歩くと、桜もあり季節感が味わえる写真が残せます!
人もそこまで多くないので、落ち着いて撮影したい方にぴったりです◎️️︎

嵐山で自然と一緒に撮影
嵐山で自然と一緒に撮影

こちらの2枚は屋形船に乗っての撮影です!
和装で船に乗る機会は珍しく、お2人とも楽しんで撮影していただけました♪
嵐山には鴨川が流れており、ご希望があれば屋形船や人力車での撮影も可能です◎

自然豊かな嵐山ロケーションいかがでしたでしょうか?
これからの時期特に紅葉は予約が入り始めていますので、気になる方はお気軽にご相談ください!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ