フォトアイテム【夫婦扇子】
皆様こんにちは!
スタジオTVB京都店カメラマンの池松です!
撮影に何かアイテムを使いたいけど何を持っていこう…とお悩み中の方に、いろいろなフォトアイテムをご紹介できたらと思います。
本日は扇子を使った実際のお客様のお写真をご紹介させていただきます。






「夫」「妻」の文字だけ入れてシンプルにしてみたり、お花をたくさんつけてみたり…
同じ扇子でも文字の配置や装飾の色・量を変えるだけでそれぞれの個性が出ていて面白いですよ〜!
中には撮影前日にホテルで作りました〜!笑とおっしゃられるお二人もいらっしゃいます笑
今はインターネットでも可愛いアイテムがたくさん販売されているのでぜひ調べてみてくださいね
SNSへの投稿やウエディングムービーなどにも使いやすい一枚が撮れるのでは…!
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer : Kanade Ikematsu
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃) → 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので
一緒に作っていきましょう!イメージなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!
*フォトレイト ご相談会予約ページこちら*
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います!
皆様のお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。